◆質問にお答えします◆


・白玉さん
・ゆりさん
・犬飼あみさん
・ミズミさん
・うたさん
・そとさん
・津山アオキさん
・聖さん
・のぞみさん
・からさん
・越智さん
・ダンダンさん(カカシ憑依)
・wakoさん



白玉さん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

ヤマト隊長!です。テンゾ―もです。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

目です。二位は他すべてです。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

森林の香り。ほんのりヒノキ。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

ベストなし。木ノ葉のジャージ(て言うのでしょうか?)

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

様々大好きです。桜の木もヤマト隊長の木遁で成長させて欲しいです。
巨木満開でお花見がしたいので。


Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

野の花。たんぽぽ、シロツメクサとかで小さな花束作って、笑いながら持たれたら…。ほんわか過ぎます!
で、それをイルカ先生に…でカカシが悔しがる…。


Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

もちろんです!逆にトラックがうちに来るのも大歓迎です!
ヤマト隊長が…届けてくれたりして…ドキドキ。


Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

優しくなら…。

Q09 むしろ拘束したいですか?

○甲で拘束したいですね。(ヤマト隊長、暴言失礼!)

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。主に何に利用したいですか?

リフォーム担当上忍。後一緒に庭いじり。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

あります。なってカカイルを散々いじりたい。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

思ったことはありませんが、ちゃんと使われてくれそう。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

背番号『0』……阪神「大和選手」です。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

コミックの最後の方…もっと出たかったですよ。ずっと壁に埋め込まれてたんですから。
ボクも活躍したかったんです!!(私も見たかったです!)


Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

優しくて、なんでも許してくれそうなヤマト隊長!!
あなたをいじりたおしたいです〜〜っ!!(邪)



このページのtopに戻る



ゆりさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

我が家では、テンチャンが多いです。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

ポジゾウヽ(・∀・)ノ

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

ヒノキ、ですかね。 あとは、西瓜を割ったときみたいな。夏の青い香り。 あと、最近影響されて白木蓮。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

ベストがない時の支給服姿がなんとなくリラックスされてる感じで良いです♪ 新7班と温泉地に宿泊したときの露天風呂の隊長の腰巻きタオル姿。 浴衣姿。 隊長を意識する前から気になっていました。 暗部も似合いますが、隊長を意識するようになってからヨコシマな目で見てしまうようになり血圧が上がるから辛いです。 あと扉絵の7班メンバーと蹴りいれてる、あのアチョー!な顔も好き(о´∀`о) あ、この回答は服装じゃありませんね!

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

やりたいです。お花大好きなんですけど、なかなか(^^ゞ
出来るなら家庭菜園、したいですね(о´∀`о)


Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

そらまめの、鞘。 ベッドの部分です(植物?(笑) ちなみに中身のそらまめはイルカ先生(笑)。
テッセン (クレマチス) 花言葉を調べたら「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」ですって!


Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

個人では良く使います♪。 職場は飛脚利用なので残念( ´△`)

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

拘束したいと思うほど隊長が思ってくれたら嬉しいなぁ♪
隊長からは逃げないから、拘束しなくて良いよ(о´∀`о)


Q09 むしろ拘束したいですか?

細いツタみたいのでチロチロ縛りたいなぁ。クレマチス♪ いつでも引きちぎれるのに、あえてそのままでいてくれたら嬉しいなぁ♪。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

お話相手になっていただけたらと思っていたのですが(我慢強く聞いてくれそうだから)
移動式仮設防音部屋作っていただけたらありがたいです!


Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

カカシ先輩とイルカ先生の間にいられるならなりたいな(^^)

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

私、アゴがね〜、せまいっていうか小さくて(笑)関係なかった! 隊長、お願いします!と言えばなんでもしてくれそーだ♪

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

24。中の人繋がり

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

先輩、イルカさんとまだやってないですよね。(我が家的に( ̄▽ ̄;))  ボクのこと、ヘタレなんて言わないでくださいよ!?

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

こんにちは。隊長! 更新の少ない我が家で意外と多く出ている隊長です! これからまた増えるかも! 猫目に描いてあげられなくてごめんね! でも描くときは癒されてます。ありがとう、隊長! でもでも、我が家にいたら童●のままかも!・゜・(つД`)・゜・


このページのtopに戻る



犬飼あみさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

隊長ですね。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

やっぱりヘッドギアかなー。 でも猫目なところも短髪黒髪なところも妙に真面目くさったところも好き!(あ、いっぱい答えちゃった)

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

あまり体臭がなさそうなイメージだけど、強いて言えば木造新築の家みたいな…

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

いつもの忍服も好きなんだけど暗部服がもっと好きです。 つねに色っぽいカカシさんが着るとフェロモンがだだ漏れな暗部服だけど、隊長が着ると新鮮な色気を感じます。
たとえて言うならば、普段はおさげにメガネの地味なあの子の水着姿のインパクトというか、え、意外とスタイルいい!ってかエロい!みたいな(長い)


Q05 ガーデニングに興味はありますか?

サボテンは育ててますがいかんせん、ものぐさで…

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

針葉樹ですかね。 特に杉がいいと思います。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

 もちろんです。冷凍も安心!

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

ないですねえ。 チキンハートで痛いのキライです。

Q09 むしろ拘束したいですか?

想像したことなかったのに今、 〔軽く拘束された状態で苦悶の表情を浮かべる隊長に、「ヤマトさん! 大丈夫ですか?! 今助けます!」って駆け寄るイルカ先生〕を想像したら案外いいvって思ってしまいました。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

利用したいだなんてそんな…でも車庫が欲しいです。 あ、あと天井まで届く本棚が欲しいんですよね、漫画いっぱいあるから。 ついでにフィギュアが置けるように一面をガラスで(以下略)

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

うーん、なりたいとは思ってないのに知らず知らず隊長の気持ちでイルカ先生を見てしまいます。 病気でしょうか。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

私はないです。 でもイルカ先生にワガママ言われたり甘えられたりしてるといいと思います。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

やっぱり8ですね。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

先輩のことは尊敬してますが負けません。 何がって?もちろん、、

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

幸せになってください! だいすきです!


このページのtopに戻る



ミズミさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

隊長かテンゾウ。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

一人称が「ボク」なところ。かわいいじゃないか。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

よもぎかな。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

 支給服です。

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

ガーデニングっていうか観葉植物育てるのは好きです。ほとんど枯らすけど。

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

松が似合いそう。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

 すみませんゆ○パックが多いです…。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

ありません。

Q09 むしろ拘束したいですか?

したくないです。かわいそうなので。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

やっぱり家建ててほしい。タダで。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

ありません。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

ないです。そんなことしたらかわいそう…。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

2とか3かな。絶対1番にはなれないみたいな。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「ボクだって幸せになりたいです」何か幸薄そうなのでw

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

イルカ先生といちゃいちゃしてほしいです。

このページのtopに戻る



うたさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

たいちょー。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

声。 ぎゃっ。 ごめんなさい。 でも、声。 原作で考えるなら、真面目なところ。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

きんもくせいの香り。 いや、トイレの芳香剤じゃなくて。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

 支給服にベスト。 イルカてんてーとお揃いじゃないの!

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

ガーデニングしてるオッサンになら興味もりもり。

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

白木蓮。 もしくは、こぶし。 ハナミズキの白も捨てがたい。 木に咲く白い花がいいです。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

 勿論。 やまとさんが一番丁寧。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

拘束されるのは嫌です。

Q09 むしろ拘束したいですか?

それも喜ばしくないです。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

お家建ててもらいましょうかね。 んで、朝起こしてもらう。 あの!声で!鼻血でる。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

中身が私だと、色々魅力が半減するので側で見守りたいです。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

むしろ、甘やかしたい。 死ぬほど優しくしてあげたいです。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

やっぱり 8 ですかね。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

 「……いや、なんでもないよ」

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

早く隊長に会いたいです。 イルカてんての次にたいちょーが好き。 いーこいーこしたげるから早く帰ってきてくだされ。

このページのtopに戻る



そとさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

普通に「隊長」です。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

まるっと全部好きです。 特に好きなところと言われると難しいなあ・・・。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

「ザブ」や「アタック」とかの洗濯洗剤の香り。 けして柔軟剤にありがちなフローラル系ではないです。 といいますか、柔軟剤は使わない気がします。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

正規服 でも上のベストのジッパーは下げていてほしいです。(上ですよ! 下のジッパーはあげていてほしい)

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

ありません

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?



Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

ヤ○トですね。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

角材が痛そうなので嫌です。

Q09 むしろ拘束したいですか?

むしろ拘束している姿(勇士)を草場の影から見ていたいです。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

いてくれるだけでいいです。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

いやー。 ありません。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

「すっ…すみませんが アレとってください…」みたいに多分普通に話しかけるのでさえ挙動不審になってしまいそうなのに、顎でつかうなんてとんでもございません!

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

安易ですが810です。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「ボクだってやる時はやるんですよ!(若干うわずった声で)」

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

今後のご活躍を期待しています。

このページのtopに戻る



津山アオキさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

ヤマトさん、テンゾー

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

髪型

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

燻製のかほり

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

木の葉ベスト

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

全くありませんです

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

蔦まみれになってればいい

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

しますね、一番好きです

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

全くありませんです

Q09 むしろ拘束したいですか?

ちょっとしてみたい

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

「格安で日曜大工、承ります!」中間マージンで、がっちり☆

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

ちょっとある

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

ちょっとある

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

8か10でいいんじゃないスか?

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「キミたち一体ボクのことを何だと…いや、いいんだけどね…」(言いたいことはあるんだけどずばりと切り込まないようなところがすきです)

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

思った以上に好きみたいです。 きみはテンイル界の向●理だ!と心にもないこと言っておきます。

このページのtopに戻る



聖さん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

やまと隊長です。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

「ボクはカカシ先輩ほど優しくはないよ」 と言っておきながら、同じように優しいところ。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

ヒノキとか・・・? 森の香りですかね。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

蝶ネクタイとタキシードが妙に似合ってました。(*アニメのおまけで)

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

ないです、花屋で働いてたコトあるクセに!(笑)

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

丈夫で青々した野草のリュウのヒゲ!!

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

いえす・おふ・こーす。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

棘が痛そうだから、遠慮します。

Q09 むしろ拘束したいですか?

はい!! ←即答

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

ヒノキ風呂と隙間ピッタリ家具を作ってもらう!

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

はい! イルカ先生に死ぬほど愛されたいv

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

もちろんですっ!! ←これも即答

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

”8”必ず戻って来るから。(超切望)

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

カカシ先輩、ふたりでイルカ先生を愛でましょう。 そして、イルカ先生に幸せにしてもらいましょうネ!

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

暗部にいながら偉ぶらず、優しく強い忍びですよね。 その可哀相な生い立ちも、クリーンヒットです。 コードネームの方がカッコいいところも、ツボです。 大工さん代わりにされている、お人良しなところも。
皆にイジられても、恐怖の支配は実行せず封印。 カカシ先輩とは違うと言いつつ、メチャメチャ崇拝、利用されてもそれすら嬉しい、寂しんぼさん。 今では中身カカシ化進行中のあなたが、大好きです!


このページのtopに戻る



のぞみさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

「隊長」

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

公式ファンブックに「過剰なまでに慎重。石橋を叩いて渡る性格」とまで書かれていながら最後の詰めが甘い処(笑)。 アニメはおろか原作においてまで最近は弄られキャラ化しているらしい処。 あっ、二つ書いちゃった(苦笑)

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

ヤマト受としてはアロマオイルのティーツリー(すがすがしい香りがして殺菌作用がある優れものv) ・・・ポジゾウモードなら栗の花(理由はその匂いは精○に例えられると家の旦那に教わりました(笑)
*注 のぞみさんはサイヤマの方です。


Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

正規服…話飛びますが何故隊長のアンダーに渦巻き模様がついていないのかどなたか明確な理由をご存知ですか?私の知る限り(≒アニメにおいて)他に渦巻き模様なしのアンダーを着用しているのはシカマル位だと思うのですが(シカマルの場合は肩に額あてをしているのでそれを強調する為と思っています)…個人的には綱手様の借金返済の為の経費節減のせいではないかと?>無印アンダー

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

学生時代の専攻が植物栄養学だった為植物はサンプルとしか思えないので全く愛情を感じることが出来ません。 がフラワーアレンジメントは好きですv理由は容赦無く花等をバキバキと切断してオアシス(土台となるスポンジ)に挿す事が出来るからですvvちなみにその際立ち上る植物の青臭い香りには脳の疲れを癒す効果があるそうです(byためして○ッテンより)

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

SYモードなら「白木蓮」ちなみに花言葉は「自然への愛」「持続性」だそうです。誕生日にちなむのなら「コケ」「へちま」←もう少しメジャーでまともなものは無かったのでしょうか(泣)ポジゾウモードなら「栗の花」理由は既出(苦笑)

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

当然ですv一番丁寧で確実だからですvv 実際に個人利用においてはTOPらしいです>ヤ○ト

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

いえ束縛されるのは嫌いです;

Q09 むしろ拘束したいですか?

猫は自由に放し飼いするのが一番ですv 但し他人様に迷惑かけない様にあくまで室内飼いでvv

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。主に何に利用したいですか?

・・・色々と壊れてしまったものを木遁や土遁で直して欲しいです・・・

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

いや、これっぽっちも思った事はありません; 私は「どSホイホイ」になるのは御免です(笑)

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

「顎で使いたい」とは思いませんが 「私がこれやるから貴方これやって下さいます?」とかお願いしてみたいです(笑)

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

「3」なんとなく間抜けな感じのする数字だから、と銀/魂 の作者の方がおっしゃっていました・・・私も同感ですv

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「・・・公式設定が先輩のパシリっていうのもどうかと思いますよ、ボク」 *注:某所の方の作品中のセリフ ある意味カカシ先生のデフォルトが「エロ本を常に携帯している」よりひどいと 思います(笑)

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

「貴方は貴方のままでいつまでも変わらずにいて下さい」

このページのtopに戻る



からさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

ヤマトさんかテンゾウさんです。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

落ち着いて普通さがあるところでしょうか?

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

枯れ草などの香り、太陽の匂い?

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

忍服!

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

少しありますが、、ウチの庭をなんとかして下さい隊長。

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

大きく繁った緑。大樹かな、と。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

大変お世話になっております。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

、、いえ特にありませんです。

Q09 むしろ拘束したいですか?

時には

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

とりあえず犬小屋を作って頂きたい。日曜大工。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

ないです!

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

ちょっとありますです。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

3くらい?質素な感じで

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「またですか、先輩」

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

その真面目さ普通さが貴重ですよ〜

このページのtopに戻る



越智さん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

テンゾウ。 だって、カカシ脳だから。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

常識がありそうなところ。 なのにキテレツな角材とか出す特殊忍術持ってるところ。 短髪黒髪。 描きやすいからな( ´∀`)bグッ! 幸薄そうなところ。 報われなさそうなところ。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

森林の香り。 よく入浴剤とかであるけど、あれってナニサ?

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

暗部服。 木の葉ベストよりはるかに描きやすい。 そのわりには描かないけどな。(´゚艸゚)∴ブッ

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

植物は好きだ。 だが育てようとすると、たちまち枯れてしまう。 どんなに初心者向けとか言われてもダメだ。 だが、一度だけすんごく育ったことがある。 それはかつてアパートの1階の部屋に住んでいた時庭に生えたアロエだ。 そりゃもう育つのなんの。(種とか植えた覚えないし) もう途中から「アロエ」の枠をぶっこわし、「ゼツ」って呼びたくなるほどだった。 あれ・・多分ゼツだな。

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

なんか「木」。 花でないことは確か。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

このたびの同人誌通販はガンガン利用しました。 ありがとうございました。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

ないね。 角材だからね。

Q09 むしろ拘束したいですか?

いや・・めんどくさい。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

便利かな。あ、イライラしたときに虐める(ヒドッ うそうそ。あー、パシリかな。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

まさか。 あんなに幸薄そうなのに。

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

思うとかじゃなくて、使う( ´∀`)bグッ! だってカカシ脳だから。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

この設問ナニ?(`Д´*ノ)ノ 深層心理が暴かれそうな意味深な・・・。 そだなーー。 なんとなくですが「4」。 理由はナイ。 なんとなくって言ってるでしょ!メッ!

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

センパイはいいですよね。 イケメンでモテモテで写輪眼でカカイルで。 僕だってソコソコいい男だし、木の葉で唯一の木遁使いなのになぜイルカ先生は僕のものじゃないんですかぁあああああ!! ぼくだって1巻から出てれば、きっとテンイルだったのに! 今なおイルカ総受派の中でミズイルが健在なように(?) ぼくだって!ぼくだって!!!

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

13番まで答えて「あれ?オレは本当に隊長好きなのか?」って疑ったけど、たぶん大丈夫だと思う( ´∀`)bグッ! 14番ではヤマト脳になりかけたからねッwww かこいい君がいいのか悪いのかわからないが、頑張ってカカシ先生のエロい魔手からイルカ先生を救ってくれ! いつか本になるようにな!Σd(゚∀゚d)イカス!!

このページのtopに戻る



ダンダンさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

テンゾーは、テンゾーだろ!

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

チョロイところ。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

あいつ、今日で風呂無し任務5日目だから、メタンガス臭いはずヨ。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

き、着流し姿(ポッ)  ←素が出ました。

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

なにそれ、美味しいの?

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

イバラだな、奴の人生は。

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

そこは、まあ、当然だ。 ま、俺は、直に本人をパシリに呼ぶけどね。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

おま、死にたいのか?!(ちちちちち・・・)

Q09 むしろ拘束したいですか?

俺の専属パシリとして、既に拘束している。(藁

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。 主に何に利用したいですか?

邪魔だから、里のはずれに突っ立ってろや。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

あー、俺を誰だと思ってるんだ?

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

だから、いっつも使ってるって言ってるデショ!モウッ!

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

37786(ミナナヤム)、かな。 131321359(ヒトミヒトミニヒトミゴクウ)でもいいな。 ま、俺的には、今後もパシリ4649だ。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

「先輩!オレのこと、いい加減にライバル視して下さいよ!!」 ・・・ふん、100年早いわ。

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

お前は、俺が(パシリとして)認めた唯一の後輩だ! イルカ先生に粉かけるのいい加減やめなさいヨ!

このページのtopに戻る



wakoさん

Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

テンゾーとかテンゾウが好きです。

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください。

え〜一つですかぁ・・・迷って迷った末黒い短髪に決めました。 あ、見た目の話ですよ? 一番はやっぱどMなところですよ。

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

実験室の薬品の香りっていうか匂いです。 揮発系がいいです。

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

贅沢は言いません。 暗部服で充分です。 あ、でもパラレルで学生だったらあんまり崩してなくてふつーにチェックのシャツとかなんだけどモノがすごくいいとかがいいです。 誰も気付いてくれなくて、「ダ○エーだろ?」 とか思われてるともっと萌えます。

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

植物は野や山に咲いてこそだと思います! はい、世話ができないからです!

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

ベンジャミン

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

しました! 見積もりとか他社と比べる気も毛頭なく、引越し決まって即ヤ○トに決めました。 ダンボールも数個とってあります。 だって可愛いじゃん。

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

いや、むしろ拘束したいです。 それでウリウリ〜! って色々甚振りたいです。 苛めたいです。 あ、下の質問の答えになった・・・('A`)

Q09 むしろ拘束したいですか?

何度でも言います。 拘束して、隊長の嫌がることたくさんしたいです。 我慢強そうなので、じっくり舐って泣くまで絶対許しません。 ていうか泣いても許しません。

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。主に何に利用したいですか?

法隆寺建てさせて拝観料取ります。 自宅内に。 あ、木造のヴェルサイユ宮殿とかもいいな。

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

え? だって、なったら苛められるでしょ・・・?

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

ムチで使いたいとはいつも思ってます。 アメは与えません。 ムチオンリーです。

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10・・・なんか 5 が近いような気がする。 ヘッドギアに見えなくもない。

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

もっと苛めて下さい!! もっと! もっと!!

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。

人の嗜虐心をこんなにも掻き立てるとは。 ああ、なんて罪深いお方なのでしょう。 愛してます。 イルカ先生に執拗に迫る貴方を。 そしてメチャクチャドン引かれる貴方を。 愛してます! 隊長がどMでいてくれる限り!! (でもイルカ先生の次だよ・・・ごめん・・・)

このページのtopに戻る







topへ戻る










inserted by FC2 system