◆寄稿して頂くに当たってのお願い◆



隊長主役のテンイル作品であること。 (作品中に他のキャラとの絡みがあることはOKです。)
・死にネタ、先天的女体化はNGです。
・人によって好みが分かれると判断された作品 (浮気、18禁、鬼畜、暴力 etc..) に関しては、
 やや細かい注釈を付けさせていただきます。
 その際、多少のネタバレになってしまう可能性があることをあらかじめご了承下さい。
・お題は基本ひとつのお題で完結させて下さい。 文章の長さはほどほどに。
・お題01「カカイル」はギャグ限定ということにさせていただきます。
・寄稿いただいた作品の内容によっては掲載をお断りさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
・画像ファイルは.gif、.jpg、.png のいずれか、文章はメモ帳などのテキストファイルをメール添付にてお送り下さい。
・サイトをお持ちの方はサーバに作品をupしてURLをメールにてお知らせいただけると有難いです(絵、文共に)。
・メールは kusakage2★gmail.com  ★を@に変えて下さい。


◆ヤマ誕作品

ヤマト隊長をお祝いする気持ちがこもっていれば、テーマが必ずしも誕生日でなくても結構です。
ヤマ誕への寄稿であることを必ず明記して下さい。
テンイルであれば未満でも片想いでも失恋でも、まあ暗黙の了解ってことで(?)
締切は特に設けません。 少なくとも8月一杯はお祝いします。

◆top絵

とりあえず「草の根運動」というタイトルは入れてください。
場合によってはサイズ変更させていただきます。 R指定はほどほどに。

◆イラスト・漫画(落書き的なものでもOK)

場合によってはサイズ変更させていただきます。 こちらは18禁までOKです。
タイトルをつけていただけると助かります。 無題でも可。

◆文(長・中・短) ポエム(?)とかでも可

作品にはタイトルをつけて下さい。
文章の改行、スペースは送られてきた状態でupさせて頂きます。
稀に画面表示の関係等で改行を変えることもあります。 ご了承下さい。
誤字脱字と明らかにわかったらこっそり直しておきます( ´∀`)bグッ!


以上、めんどくさいことも書いておりますが、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
皆様から寄せられた作品により成り立つサイトです。
ご寄稿を心よりお待ちしております!!


topへ戻る








inserted by FC2 system