◆ヤマト隊長好きに15の質問◆



Q01 普段隊長をなんて呼んでいますか?

Q02 隊長の特に好きなところを一つ挙げてください

Q03 隊長はどんな香りがすると思いますか?

Q04 どんな衣装の隊長が好きですか?

Q05 ガーデニングに興味はありますか?

Q06 隊長に似合う植物は何だと思いますか?

Q07 荷物を送る時はやはりクロネコヤ○トを利用しますか?

Q08 隊長の木遁で拘束されたいと思った事はありますか?

Q09 むしろ拘束したいですか?

Q10 一家に一台いたら便利な隊長。主に何に利用したいですか?

Q11 隊長になりたいと思った事はありますか?

Q12 隊長をアゴで使いたいと思った事はありますか?

Q13 隊長を数字で例えると何になりますか?

Q14 隊長になったつもりで何か訴えてみてください。

Q15 最後に隊長にメッセージをどうぞ。




★質問作成 初代草影様


★質問の答えは掲示板に書き込んで下さい。 シャイなアナタは草影メールに送って下さってもOKです。
 後日「答える」にupします。

*里民の方も里民以外の方もじゃんじゃんどうぞ!
*お持ち帰りはコピペしてご自由に。
使用・再配布される場合は配布元(つまりここ)を明記の上リンクをお願いします。





みんなの答えをみる


topへ戻る











inserted by FC2 system