※ゲストブック※


◆書き込み条件

テンイル好きな腐女子であること。 里民でなくてももちろんOK。
お好きに妄想を呟いて下さい。 下ネタもそれなりに(笑

◆交流の上でのお約束◆

・誹謗中傷はもちろんNG
・個人情報の取扱いには充分注意して下さい。 他の方のサイト、日記、掲示板等で知り得た個人的な情報の書き込みはお止め下さい。
・里民様ご自身の近況報告などは嬉しいですが、萌え語り以外の長〜いご自分語りはご自身の日記でお願いします。

※書き込んでいただいた方は漏れなく里民認定させていただきます。 宜しくお願いいたします。
※管理人がマナー違反と判断した書き込みは予告なく部分削除または全削除する場合があります。 あらかじめご了承下さい。




※チャットルーム及び絵チャ室※


◆入室条件

テンイル好きな腐女子であること。 里民でなくてももちろんOK。

◆入室方法

「交流コーナー」 の下の 「チャットルーム」  「絵チャ室」 をクリックすると、チャットルームや絵チャ室に行くことができます。
チャットルームに行ったら、左上の 「入室」 を押して名前を入力して入室ボタンを押せばお部屋に入れます。
アイコンを設定できますので、良かったら。
閲覧だけでも可ですが、人数は多い方が楽しいと思います。 ぜひ会話して行って下さい。
途中入室は勇気が要るかもしれませんが、流れなんてぶった切って全く構いません。
すぐに慣れますよ。
被ったり発言が遅れても気にしな〜い。
まずは試してみることをお勧めします。
入室方法その他わからないことがあったらゲストブックで聞いて下さい。

◆お部屋の開く日

暗黙の定例会は大体水曜の10時前後らしいです。
チャット番長がゲストブックにて前日とか当日にお誘いかけてくれることもありますが、それがなくともいつでも開けておきますのでご自由に使ってくれてOKです。 (ただしテンイル好きな人に限る)
例えば、ゲストブックに、今日の8時に誰か来て〜って書き込んでおくとか、
事前にメールで誰かに○○時にチャットしよう! って誘っておいたりとか。
ただし、ログは残りますので、内緒話をするとみんなにバレてしまいますのでご注意下さい。

◆簡単なルール

テンイル語りはもちろんですが、雑談のみでもOKです。
シモネタ、18禁ネタもOKです。
ただし、誹謗中傷はNG。 その他不適切な発言を見つけたら予告なくログを消去します。
三名でログの管理を行いますが、他の方も何か気付いたことがありましたらメールでお知らせ下さい。
名前の入力は必須です。



*ブラウザを閉じてお戻り下さい









inserted by FC2 system